FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aquatica.blog1.fc2.com/tb.php/84-d30f5246

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

iTunes6とITMS

Videoも観られる新しいiPodと共に、新しいバージョンのiTunesが公開されました。
サービスのほうもITMSにビデオクリップが登録されていたり、映画の予告編が視聴できたり。

そう言えば、映画の紹介ページは良く見たけれど…予告編をまとめて観られるところ(サイト)って、あったかな…
そんなことを考えながら覗いていたら観てみたいと思う映画を見つけました。
Into the Blue。
予告編では、海の水と戯れるビキニのお姐さんが何度も映し出されます。
内容は…外国の言葉で全く解りませんが(笑)どうやら、海の底に沈む宝を奪い合うお話のよう…。

まぁ、ストーリーや俳優は兎も角として…水の中の美女?というものは、僕としてはお気に入りです(笑)
ダイビングが出来るわけでもないのですが、いつかそんな写真を撮ってみたいなって思っているくらいに。

それは兎も角…新しいiTunesとITMSによって、僕はなんとなく気に入った映画を見つけました。
それを、レンタルDVDで借りるのか、オンデマンドで手に出来るのか、記憶の片隅に留めておいてテレビで放映されたときに観ようとするのか…
どういった形になるかは解りませんが、きっと観ることになるのでしょうね。

なんと言うか…流石はapple。上手く乗せられてしまいました。


最近は、「サービスは無料。収益は広告から」という、google式のビジネスモデルが増えているようですが、ハードとソフト(コンテンツとサービス)…商品とその対価といった旧来のビジネスを上手に組み合わせて成功しているのは、appleがやっぱり一番かな?と思います。


あんまり関係ないけれど…僕個人としてはちょっぴりSony贔屓なのですが…iPod+iTunes+ITMSがここまで来た今、Walkman A …苦しいですね。
ちなみに…もしも僕が、携帯音楽プレーヤーを買うことになったとしたら、間違いなくiPod(のどれか。写真はiPod nano)を買うと思います。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aquatica.blog1.fc2.com/tb.php/84-d30f5246

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

気になること

ほっとけない 世界のまずしさ

ブログ内検索

アバウトミー

広告

Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。